ベジタブルキッチン サンテ/宇都宮市にある野菜中心のレストラン

June 17, 2013 12:05 AM

ブログの引っ越し

 サンテのブログが引っ越しました。

 

 こちらです↓↓↓

http://ameblo.jp/sante831yasai/

 

よろしくお願いいたします。


July 3, 2012 2:32 AM

お待たせいたしました!

本日 ランチより


トマトの冷製パスタ


始まります!!


by   fumi

June 30, 2012 11:40 PM

夏でも・・・

新ジャガイモの美味しい季節になってきました!!



ディナーの「野菜のコース」&「野菜のセット」
でお出ししているメイン料理、
新ジャガイモを使ったお料理に変わりました



『新ジャガイモの味噌クリーム煮』


新ジャガイモ味噌クリーム煮20120630.jpg























夏なのに クリーム煮?
と思われる方も中にはいらっしゃると思いますが(^_^;)


ジャガイモや夏野菜の美味しさを引き立ててくれています


是非 ご賞味していただきたいお料理です


by   fumi

June 9, 2012 11:25 PM

さっぱり爽快

野菜のアイスクリーム&シャーベットが
変更になりました



20120606ルッコラ胡麻ヨーグルトソルベ.jpg























【バジルのアイスクリーム】

ひと口 ほおばると
お口の中に 爽快なバジルの香りが広がります
すっきりとした味わいのアイスクリームです

【ルッコラと胡麻とヨーグルトのシャーベット】

胡麻の風味に似たルッコラに
胡麻とヨーグルトを 合わせました
ヨーグルトの酸味が ルッコラの味を引き立てます


by   fumi

November 11, 2011 1:02 AM

カブの丸ごと煮

ディナーメニュのメイン野菜料理のご案内です。

カブの丸ごと煮です。

DSCF2714.jpg
























カブを丸ごとコンソメで煮たお料理

この時期、カブの筋が少なく、丸ごと煮にするには良い時。

付け合わせで、エビか鶏むね肉をお選び下さいませ。

 

旬の美味しいお野菜がタップリ入った一品です。