ベジタブルキッチン サンテ/宇都宮市にある野菜中心のレストラン

April 24, 2008 9:26 PM

lunchで使用する野菜が少し変わります

サンテのlunchメニュー

『べじめし』の春メニュー

2008年4月24日~

また、少しだけ

使用する野菜を変更しました!

 

やっぱり、やっぱり・・・

旬を野菜で感じて欲しいのです(^_^)

 

  ↓ 変更の内容はこちら ↓

 

メイン料理のパスタとオムレツ

に使用している野菜が変わります。

 

 A:パスタ

   小松菜と春キャベツのパスタ

 C:オムレツ

   新ジャガと新玉ねぎのオムレツ

 

ご来店お待ちしています。

April 13, 2008 4:52 PM

お店のデザインは・・・・

おかげ様で、サンテがopenして

そろそろ半年がたとうとしています。

この半年の中で、お客様に良く

聞かれることがあります。

 

「素敵なデザインですね。

オーナーさんが考えたのですか?」 と。

 

いつも曖昧に

「そうですね・・・」と言葉を

濁してしまっていたのですが、

実は・・・

9割以上が元重建設の田仲重啓さんの

デザインと内装になります。

 

私のサンテのイメージは、

「空・野菜・大地」。

この漠然としたイメージから造ってくれたのが

サンテの店内のイメージです。

サンテ店内.JPG
 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店のロゴも田仲さんの奥様のデザイン。

私が最初にデザインしたロゴ

(今になってみるとかなりダサいです)

より、かなりのハイセンスなロゴを

作ってくれました。

 

サンテロゴ.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がイメージしていたサンテより、

120%以上良いサンテとしてくれた

田仲夫妻には心から感謝です!!

 

そして・・・

私がマイホームを建てる時には

元重建設で決まりです!!

春の香り ふきのとう

見てください!このふきのとう!!

ふきのとう.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに、りっぱなふきのとうは、初めて見ました。

ベジファームさんのふきのとうです。

サンテでは、雑穀米の上に、ふきみそとしてお出ししています。

ぜひ、ご賞味ください。

April 4, 2008 10:26 AM

『野菜のコース』価格変更のお知らせ

サンテHPをご覧下さり

誠にありがとうございます。

 

2008年4月4日より、

原材料の高騰により

夜の「野菜のコース」のお値段を

¥2,980  → ¥3,150

に変更させていただきます。

 

これからも、旬のお野菜にこだわって

お客様にご提供していきたいと

考えております!!

何卒、よろしくお願いします。

 

dinnerが春の野菜コースになります

街も桜が咲き、

春ですね。


野菜のコースの内容が

「春野菜コース」

に変わります!!  

 

 ↓  メニューはこちら  ↓

 

 #オードブルの4点盛り合わせ           

  ・水菜と竹の子の生春巻き

  ・アスパラガスのがんもどき

  ・新じゃがのロースト

  ・春キャベツの炒めサラダ

 #有機野菜サラダ

  #大根のポタージュ

 #メイン野菜料理

  ふろふき新玉ねぎ  + 付けあわせ                 

 
  付けあわせといたしまして・・・           

  今日のお魚ソテー  or 鶏ムネ肉のやわらか蒸し 

  どちらかをお選びいただきます

 

 

 

 #雑穀米 or  ヨモギパン 

 #デザート盛り合わせ

  ・カブのクラフティー

  ・ふきの白玉だんご

  ・ルッコラのアイスクリーム

 #お飲み物(お一つお選び下さい)

  ・有機栽培コーヒー

  ・有機栽培紅茶

  ・ルイボスティー

 

ご来店お待ちしております。