ベジタブルキッチン サンテ/宇都宮市にある野菜中心のレストラン

March 26, 2008 11:11 PM

lunch使用の野菜が少し変わります!

サンテのlunchメニュー

『べじめし』の早春メニュー

2008年3月27日~

少しだけ使用する野菜を変更します。

 

やっぱり、旬を野菜で

感じて欲しいのです!

 

  ↓ 変更の内容はこちら ↓

 

メイン料理のパスタとオムレツ

に使用している野菜が変わります。

 

 A:パスタ

   ほうれん草と菜の花のパスタ

 C:オムレツ

   ニラと玉ねぎのオムレツ

 

ご来店お待ちしています。

March 19, 2008 7:55 PM

たまには・・・お肉が食べたい!!

普段は、あまりお肉は食べないのですが・・・

無性にお肉が食べたくなる時があります

 

そんな時に行くのが、西方町にある

「レストラン アリイ」。

私の高校の同級生のお店です。

 

今日は、ハンバーグを食べました。

DSCF0579.JPG

 

 

ハンバーグから出る肉汁、

デミグラスソースが

食欲をそそります。

 

 

 

 

DSCF0580.JPG

 

 

一つ一つ、手作りで作っている

心のこもった料理は、

とっても美味しく、

作り手の心が伝わる料理です。

 

 

 

アリイのパンは、自家製のパンで、

これもまた美味しいんです!

 

でも・・・一番の売りは、

ここのオーナーシェフの人柄です。

とても感じが良く、料理に対する

真面目な姿勢が伝わってきます。

 

県内でも、ピカイチの洋食屋さんです!

お近くを通りの際は、

是非、寄ってみて下さい!

 

 

March 3, 2008 10:44 AM

lunchも早春メニューになりました!

サンテのlunchメニュー

『べじめし』が早春メニューに変更になりました。

 

  ↓ 内容はこちら ↓

 

#2種類のオードブル & 人参のポタージュ

#メイン料理

 A:パスタ

   ほうれん草と白菜のパスタ

 B:カレー

   ひよこ豆と旬の野菜カレー

 C:オムレツ

   玉ねぎとジャガイモのオムレツ

#ルッコラのブランマンジェ & 紫芋のアイスクリーム

#有機栽培コーヒー or 有機栽培紅茶 or アイスコーヒー

 

一足先に、野菜で春を感じて下さい☆